株式会社ティアラ

12.26.2017

ご来店ありがとうございました!

12/23-25の3日間、
1年の中でたくさんのティアラフレンズが帰って来てくださるクリスマスディナーも、無事大盛況で終えることが出来ました。

これからティアラで結婚式を控えられている未来の新郎新婦様や、会場を探されているカップルもお越し下さり、スタッフ一同心から感謝申し上げます。

本当にありがとうございました!

【皆様から頂いたメッセージ】


皆さんからの「おかえり」が嬉しかったです。

「ティアラファミリー」の一員になれ嬉しいです。

家族の成長とともに、いつもそばにはアムボエルでの想い出があります。

1年のうちでこの日だけは「夫婦だけ」の時間を過ごすって決めてます。


スタッフの皆さんとお客様が嬉しそうにお話されてるのが印象的でした。
お料理も美味しくって、これからの結婚準備がますます楽しみになりました!
(こちらは未来の新郎新婦様より)


皆さまから頂いたエネルギーを胸に、2018年も幸せのお手伝いをスタッフ一同楽しませて頂きます!

クリスマスディナーにお越し下さった皆さま、本当にありがとうございました!

ご都合が合わずご来店頂くことが出来なかったお客様、また来年お待ちしておりますね。



thank you.




 
 

ページの先頭へ