株式会社ティアラ

6.12.2017

「ティアラ」のスタッフと呼んで頂けること


結婚式後のアンケートで頂いたご意見です。
・おじいちゃんの写真の前にも乾杯用のグラスを準備して頂き、家族が感動していました。
・みんな ご飯が美味しいと言っていました・・・ガーデンでの鉄板焼き店最高でした。
・ダイジェストムービーが当日制作されたと思えない程のクオリティで感動しました。

私たちの希望である楽しく・アットホームなウェディングを実現していただき
本当に嬉しく思っております。
関わって下さった全てのスタッフの方々に感謝の気持ちでいっぱいです。
ティアラさんに決めて良かったです。本当にありがとうございました。


プロデュース会社である私たちにとって
会場名でなくティアラと表現してくださることは、
大切にしているおふたりらしさのプロデュースが
様々な角度で真に伝わったのかな・・・とても嬉しくなるのです。

最高の笑顔と感動がプロデュースできるように努力すると共に
ティアラフレンズとして繋がってゆける未来を嬉しく思うのです♪

小川ご夫妻、ありがとうございました。
 
 

ページの先頭へ