株式会社ティアラ

2.13.2017

ようこそcity teacher!

2016年11月頃
ある新郎様からお電話を頂きました。

ティアラフレンズと呼ばれるその方は、
昨年3月にアムボエルでご結婚式を挙げられた方。

突然のお電話にびっくりしつつお話を伺うと、
とても嬉しい「ご依頼」でした。

新郎様は中学校の先生。
生徒たちの総合学習の時間にご協力頂けないか…という内容でした。

その名も【ようこそcity teacher!】
中学校の皆さんに、ウェディングプランナーのお仕事についてお話をさせて頂くべく、
少々の不安を感じながらも岡山総社東中学校様へ行ってまいりました!


事前に頂いた質問、
1位 仕事内容
2位 普段気をつけていること
3位 1日のスケジュール
に答えながら、たくさんのお話をさせて頂きました。

一番盛り上がったのは、
新郎様(生徒さんから見ると先生)の結婚式ダイジェスト上映会でした!

生徒さんたちにからかわれ、
少し恥ずかしそうな新郎様もとても新鮮でしたが、
こうして、結婚式が終わっても繋がっていられることに、
プランナーとしての喜びを感じた機会でもありました。


その日生徒さんたち頂いたアンケートには、
「毎日をこつこつ頑張り、夢に向かって頑張ります!」と。


本当にありがとうございました!







 
 

ページの先頭へ