株式会社ティアラ

12.09.2016

新しい命とともに


〜マタニティウェディング〜

お写真は
新しい命とともに
結婚式というハレの日を迎えることを決心された新米パパママ

ご懐妊がわかってから
アムボエルをご決定下さり
安定期を迎える10月に
けじめとしての1日を迎えられました


秋晴れのこの日

人前式では
想いの込められたお二人らしい誓いの言葉を述べられ
リングピローには
お子様のファーストシューズに見立てた
パールであしらわれたとても可憐なものをセレクトされました

お二人の結婚式のコンセプトは
【大切な人と愛おしい時間を過ごすこと】

そんな時間を共有するかのように
彼女はずっとおなかをなでていました


そんな風に過ごせた1日の記憶のことを
いつか【パパとママの結婚式】として
おなかの中の赤ちゃんに伝える日がくるのでしょう


「パパとママは
あなたと一緒に結婚式したんだよ」と


新しい命を宿ることは奇跡です

そしてその命とともに結婚式が迎えられることも奇跡

どうか花婿花嫁として
幸せな日を過ごすことも諦めないで下さいね

ティアラには経験豊かなスタッフがたくさんいます
何でも話して下さいね


 
 

ページの先頭へ