株式会社ティアラ

11.20.2015

ティアラフレンズの存在

結婚式がおわった後の新郎新婦様、

ティアラでは、”ティアラフレンズ”と呼ばせて頂いております。

最近で嬉しいことに、その輪が広がり、

ティアラフレンズの紹介で、会場見学に来てくださったり、

そして、ご兄弟そろってアムボエルで!と言ってくださる方なども…♪


ブログでもご紹介をしていた、11月のアムボエルディナーには、

たくさんのティアラフレンズにお越し頂くことができました。


”実はお腹に新しい家族が…♪”
”結婚式のあと、新居を建てました!”

など嬉しい近況報告をうかがえて、
貴重な時間となりました。


そんな中、結婚式から1周年が経つお二人から頂いた一通のお手紙。

結婚式当日の心境、出来事が感情豊かな表現で記されており、

きのうの出来事の様に鮮明に、当日を思い出すこととなりました。

色々なことが起きる毎日の中で、

当日の幸せな思い出を、お二人と振り返れることが、

何よりも充実した時間となりました。


結婚式当日まで、のつながりではなく、

これからもティアラフレンズと深くかかわっていける様、

皆様に楽しんで頂ける様、

たくさんのイベントを計画しています!

お越し頂ける時には是非、”ただいま”と、

帰ってきて頂ければと思います。


まずは、先日ブログでもご紹介した、

”クリスマスディナー”  年内最後の、ビックイベントです。

たくさんのティアラフレンズに”おかえりなさい”と

伝えれます様に…♪

 
 

ページの先頭へ