株式会社ティアラ

10.27.2015

涙がこぼれる引出物

結婚式の準備をする上で、

まず一番に思い浮かぶのは、

当日来てくださる”大切なゲストの顔”

普段伝えきれない感謝の気持ちを、

心を込めて、決して豪華絢爛に背伸びをするわけではなく、

自分たちらしく伝えたい。

そんな気持ちを軸に準備を進めてくださったお二人がいました。



結婚式の約2ヵ月も前から、

ひとつひとつ丁寧に、思いを込めてつくりあげた、

その大切なひとしなを、当日はゲストの皆様の机の上に置かせて頂きました。



文章は彼女が、周りのかわいらしいスタンプは彼が、

それぞれ役割分担をしながら丁寧に仕上げてくださいました。

中身は”下山さんちのほうじ茶”

美作で自家栽培、自家製造でご家族でお茶園をされている方が、

ティアラに引き出物のお手伝いをしてくださっています。

心を込めてつくってくださったお茶が、

心のこもったパッケージに入ることで、この日はより一層輝いて見えました。

当日手にされたゲストは、そのおもてなしに感激。

皆様、実は印刷なんじゃないか!?と疑うほどに、本当に素敵な仕上がりでした。

パーティ中、ふとした瞬間に新婦家お父様にマイクを向けると、

”文字はずっとついて回るもの、自分を表すものにもなるので、

みなさん大切にしてくださいね”と素敵な一言が。

彼女の美しい字のパッケージを、皆様まじまじとみながら、

大きく頷かれる姿が印象的でした。


”気持ちの伝わる引き出物”を、皆様もぜひ考えてみてくださいね…♪

 
 

ページの先頭へ