株式会社ティアラ

9.30.2015

カタチとして残したいもの






人前式…お集まりいただいた皆様に証人になっていただき誓いを立てるセレモニー


そんな中で お2人が選ばれたのが こちらのウエディングボード
証人になる皆様には、たんぽぽのスタンプの上にお名前を書いていただく


たくさん咲いていく 季節はずれの『たんぽぽ』 にはちゃんと理由があります


結婚式の準備をする中で 蘇るご家族との思い出
幼い頃 ご両親につくってもらったたんぽぽとれんげの花冠

”そういえば私たちが出会った季節も春だったね”

”あれから本当にたくさんの人に見守ってもらい迎える今日なんだね”



これからのお2人につながっていく
『カタチ』として残したいもの


きっと誰にだってある大切な思い出


そんな愛おしい思い出を振り返ってみることが
大切な結婚式の準備過程だと感じます。


 






 
 

ページの先頭へ