株式会社ティアラ

8.25.2015

お互いのことについて考える時間

 
結婚式を一緒にお手伝いさせていただく
司会者さんとの打ち合わせの中で
こんな質問をさせていただくことがあります


「相手は自分にとってどんな存在ですか」
 

結婚を決められてから 日常生活の中で
改めてお互いのことを考える時間 知る時間って
ありそうで 実はなかなかないのでは…と思います


結婚式の準備期間は
家族として歩んでいく準備期間でもあるように感じます
お互いのことも ぜひ考えてみてもらえたら
嬉しいです…!

 
お二人にこの質問をさせていただいた時
 
「お互いの人生をより豊かにするパートナー」

と教えてくださった彼女…


これからの時間を共に過ごす相手のことを
そんな風に思えること
すごく素敵だな、と感じると同時に
そんなお二人の結婚式をお手伝いできることが
とても幸せに感じました
 
この素敵な言葉は
お二人の結婚式の誓いの言葉にも
しっかり入っていました







お二人の誓い
ずっとずっと大切にしてくださいね…☆




 

 
 

ページの先頭へ