株式会社ティアラ

8.23.2015

おいしかった!たのしかった!

”おいしかった””たのしかった”を感じて頂ける様に、

今日まで準備を進めてきました。


新郎様の熱いメッセージは、

目で見て楽しく、あたたかく、

食べておいしく、幸せな物でゲストの皆様へと伝わった事と思います。





打ち合わせの時にはいつも、

ご自身がお仕事で扱われている野菜に関することを、

楽しそうに教えてくださる新郎様。

当日はご自慢のお野菜を持ち込んで頂き、

ゲストの方にはビュッフェ形式で野菜本来の味を楽しんで頂きました♪


いつも優しく、物腰が柔らかい新婦様は、

隣で言葉をかみしめる様に受け入れ、にこやかに頷かれる姿がとても印象的でした。




愛車の”MINI”もウェルカムスペースに…♪

結婚式でどんなことをするのか、どうしていきたいのか、

その基準をゲストに”どう感じて頂きたいのか”に目を向けることで、

より一日を具体的に、お二人らしく彩れればと思います。

 
 

ページの先頭へ