株式会社ティアラ

7.24.2015

花嫁になる日に込めた想い

”5月に結婚式をしたかった”

エンディングでのお手紙にもしっかりと刻まれた思いは、

その日一日を過ごしたゲストには、

充分伝わったことと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 


晴れ渡る青空、色鮮やかなガーデン、笑顔の新郎新婦…
すべての事が味方をしてくれた様な気がします。
 
 
後半のガーデンタイムでは、新婦のブーケをプレゼント。
 

ひとつしかないはずのブーケを目の前に、
呼びだされた二人の女性ゲストが少し戸惑いを見せた瞬間、
 
パカっと可愛いしぐさで綺麗にブーケをふたつにした彼女に、
 
会場内は思わず笑顔と、少しの歓声に包まれました。
 
皆様とのガーデンタイムを楽しまれながら、
 
ゆっくりとエンディングのお時間を迎えられました。
 
 
一見クールな印象ですが、情に熱く男気のある新郎様、
しっかり者で優しく、笑顔を一つで周りの人を癒してくれる新婦様、
二人のWeddingPartyは5月の忘れられない一日の一つとなりました。
 

 
 

ページの先頭へ