株式会社ティアラ

6.09.2015

black & white wedding

4月のある結婚式のお話

大人の余裕が漂うお二人でした

その中に私たちを楽しませてくださるユーモアのセンスが光り
身につけているもの
会話のセンスもとてもお洒落



決して気取らず普段着のお二人の姿は
とても魅力的で
たくさんのことを教えていただいた準備期間でした

派手な演出は望まれず
ただ大切にしたかったことは
『おもてなし婚』であること

美味しいお料理
ハイセンスな会場
心躍る音楽
少しのユーモア
(補足:こんなにお洒落なビールサーバー姿を見たのは初めてでした♪)

何を大切にするか
大切にしたい想いが何なのか

simple is best
この言葉の意味深さを感じることの出来たお手伝いでした













 
 

ページの先頭へ