株式会社ティアラ

6.24.2015

6/21 PROCESS FAIR開催しました☆






































年に2回のビッグイベントであるプロセスフェアを開催しました。
プロセスフェアは、まだ準備期間に余裕があるお客様を対象にしています。
”結婚式のプロセスを楽しんでいただきたい”
そんな想いからスタートしました。
ティアラドレッセによるドレスショー
ヘアメイクスタッフによるクイックチェンジ
フローリストのハイセンスなブーケの数々
メンズコーディネートの提案など盛りだくさんです。

今回も約70名のカップルにご参加頂きました。
”自分たちらしさについて、これからしっかり話し合ってみます”
”男性もこんなにお洒落できるんですね”
嬉しい声もたくさん頂く事ができました。

結婚式の準備期間を充実させる事はとても大切です。
ふたりで、家族で・・・。

みなさんの結婚式を素敵な1日に出来るように・・・
スタッフの気持ちも引き締まるイベントが大盛況で終了しました!
 
 

ページの先頭へ