株式会社ティアラ

4.23.2015

親孝行のカタチ

母の日が近いので…

そういってデザートタイムで花束がそっと登場しました

2年前にam boelで結婚式をあげられた花嫁様は
今日ご自分のお母様と
そして可愛くて堪らないご自分のお子様と
2年ぶりにランチにいらっしゃいました

お子様の誕生を家族みんなで歓び
ご両親はとても可愛がられているんだそうです
今週の日曜日はまたご両親の元から巣立ち
九州で彼女の子育てが始まります

「こうやって母の日のお祝いをされるなんて、ほんとに親孝行です!」と思わず一言

「今まで散々迷惑かけたので…」と笑う彼女とお母様の姿がありました


思えば結婚式までの道のり
彼女の涙をよく見たっけ…

当日も泣きながらいらっしゃった彼女

2年ぶりにお会いした彼女とお母様と私たちスタッフで
そのことを思い出し今日もまた泣き
そして笑いました

幸せの連鎖が生まれるam boel

レストランだからこそ当時の思い出とともに
「おかえりなさい」と言える場所

今日もまた、幸せを頂きました









 
 

ページの先頭へ