株式会社ティアラ

1.16.2015

おもてなしWedding

「ゲストの方への”おもてなし”を一番に考えたい」

最初の打ち合わせの時から、
たくさんの想いを伝えてくださったお2人。
ゲスト目線での思いやりがたくさん詰まった一日となりました。

冬の訪れを感じながらも、清々しい朝。
そんなお二人の結婚式は、岡山神社よりスタートします。



岡山神社での挙式が終わり、am boelの入り口には、最初のおもてなしの一品。


”たくさん美味しいお酒を飲んでいってね!”

”これであたたかくしてね” そんな思いが感じられます。

そして、パーティがスタートするとまずは、新郎新婦によるお迎え。

「ゲストをお招きしているからこそ、一人一人への”ありがとう”を…」
大切な気持ちが直接触れ合う、素敵な場面でした。


乾杯には”思い出のシャンパンを”



お2人が初めてのクリスマスに飲んだ、思い出のシャンパンをゲストの方へ


そしてもう一つのこだわりが、am boelのナチュラルフレンチに合う日本酒を、
お2人がこの日のために考え、ゲストの皆様へ


新婦お父様より、新郎お父様へ・・・こんな心あたたまる一コマもありました。





ゲストの方の笑顔が、お2人の笑顔へと変わる、
素敵な一日となりました。
 
 

ページの先頭へ