株式会社ティアラ

1.09.2015

リボンが繋ぐ絆

2011.11.5
この日は‘縁’結びの日でした

彼女の大好きなピンクと
大人ウェディングを叶えるダークブラン
統一感のあるコーディネートの中には
お二人のゲストに対する想いで溢れていました

人と人とを結びつけるもの
浮かんできたものは‘リボン’でした

ゲスト一人一人を想って一所懸命つくったリボンシャワー

am boelウェディング歴代NO.1の大きさだったウェディングケーキには大きなリボンモチーフを

彼が彼女にサプライズでプレゼントしたカクテルにも、さりげなくフルーツで作ったリボンを添えました

手作りのペーパーアイテムにはサテンのリボンを

お料理には‘縁’結びということから
縁起のいいものばかりを
シェフにオーダーしたことも覚えています


そんなお2人がご出産のため里帰りされることになり、
その前にam boelにランチに行きますとメールが届きました


3年の月日を経て、
シェフからはリボンのパスタを特別にご用意
パティシエからはリボンのメッセージチョコプレートを
サービスマンやプランナーとの会話から出る当時の様子
蘇る記憶…

お2人と創った結婚式
ずっとずっと覚えていますからね
というメッセージをこめて…


結婚式は夫婦としてのスタートの1日
その日から
丁寧に毎日を紡いで
歴史を刻んで
またこの場所に帰ってきてほしい

そんな風に感じた幸せなレストランでの出来事でした


 
 

ページの先頭へ