株式会社ティアラ

12.10.2014

祝福とともに

 
 
 
お二人の結婚を認める、承認の意味をもつ
フラワーシャワー
 
花の香りによって周りを清め、幸せを妬む悪魔から
お二人を守る、という意味もあるんだそう 
 
テーマカラーに合わせて
準備していくのも素敵ですよね




 
  
人と人との結びつきを大切にしたい、という想いから生まれた
リボンシャワー
 
今までお世話になった方々を大切に
これからもお二人をよろしくお願いします

そんな想いをこめて…
 


 
ゲストの皆さまに協力していただくと
受付時間も楽しく過ごしていただけます♪ 

 


そして、シャボン玉でお二人を祝福する
バブルシャワー
 
個人的にはすごくおすすめ・・・!

とにかく本当に綺麗なんです!
 



 
 
挙式を終えた後に受ける
皆様からの祝福・・・

みなさんは 
どんなシーンを想像しますか☆
 
 
 
 
 

ページの先頭へ