株式会社ティアラ

11.12.2014

ジブリウェディング

色鮮やかな緑が眩しい、9月上旬
その緑に負けない、爽やかな笑顔のお二人の結婚式は、
思わずゲストの方が、入り込んでしまう景色が広がっていました。



 
 
 
新郎様が、コツコツと貯めてきたジブリグッズ。
結婚式当日、am boelのガーデンへと飾らせて頂きました♪
 

ウェディングケーキも、もちろんジブリ…♪


こちら、なんだか分かりますか?
見た目だけでなく、中にもドングリのお菓子が入っているという完璧なこだわりです!!
 
 
好きな色、好きな映画、好きなドラマ、好きな歌…
大切な一日に向けて、お話してみるのはいかがでしょうか?
是非、楽しみながらみつけていってくださいね。
そして、お2人らしい結婚式へのヒントとなります様に。
 
 
 

 
 

ページの先頭へ