株式会社ティアラ

10.31.2014

シーリングスタンプで彩りをプラスして…

明日結婚式のお二人は
8月頭の暑い時期に招待状を封入されました

手作りはちょっと無理かな
でもお二人らしさやお洒落さをプラスしたくて…

1通1通にシーリングスタンプを押しました

届いた招待状にゲストはどんな反応だったかな…
楽しみって思ってくださったかな…

そんな期待で胸をわくわくさせて
ようやく明日大切なゲストの前に登場です


3連休、ティアラではたくさんの幸せのお手伝いをさせて頂く予定です

天気にも負けず
たくさんの温かい笑顔で溢れ
たくさんの幸せが生まれますように




 
 

ページの先頭へ