株式会社ティアラ

9.28.2014

爽やかな沖縄の風が吹く 「来てくれて ありがとう」

夏の日差しが差し込む待合室に用意された
ゲスト一人ひとりとの思い出の写真たち。
全国各地から結婚式に出席して下さるゲストに伝えたい
「来てくれて ありがとう」の気持ち。
写真がきっかけで弾む思い出話。

披露パーティは、敢えてメインテーブルを設けないスタイルで。
「僕らとゲストの間に壁を作りたくない」
ふとした言葉から生まれたアイデアでした。

食事歓談の時間は、新郎新婦もゲストの席へ。
各卓に席を設けて、同じ目線で過ごす事を大切に。

エンディングが近づく頃、
新郎の出身地 沖縄民謡が流れ
カチャーシーが始まる。
沖縄からのご親戚によるレクチャーに習い
ゲスト全員 両手をあげて 右へ左へ
会場中を沖縄の温かい風が包み込んでいく。

結婚式に忘れられない瞬間が生まれるとしたら
きっと 大切な人との夢中の中。
新郎新婦にとって ゲストにとって
色褪せない思い出になる。








 
 

ページの先頭へ