株式会社ティアラ

7.31.2014

幸せが溢れるおもてなしウェディング

大切なゲストを思って準備を進めてきたから、
挙式の退場シーンでは、
みんなからの祝福が本当に嬉しい。
微笑ましい感動の挙式からハレの日はスタートします。

<ふたりらしいコーディネート>
パープル系の落ち着いた印象と
明るいガーデンをナチュラルに
エントランスには小さい頃の写真を添えて

<お揃いのロゼット>
結婚式をより素敵に演出するためにセレクト
おもてなしの気持ちを伝えるアイテム

<バイオリン&ピアノ生演奏>
ナイトパーティを素敵に演出する生演奏
場面を最大限に盛り上げたり
二人の大好きな曲をさりげなく

<ウェディングケーキ>
華美な飾り付けはなくして、
シンプルに大人っぽく

<ブーケプルズ>
みんなに幸せが行き渡るように・・・
ブーケは参加者分用意されているサプライズ
残念な思いをさせない気遣いで







 
 

ページの先頭へ