株式会社ティアラ

6.10.2014

憧れのドレスで過ごす1日

「憧れのドレスで1日を過ごすこと」


これが花嫁さんにとってどれだけ特別なことでしょうか

先日の結婚式の花嫁さんはその憧れのドレスに決めるまでに、たくさんの時間をかけ、本当に何度も何度もドレスショップに足を運びました

そしてそのドレスを美しく魅せるためのフラワーコーディネートにも、たくさんの時間をかけました

当日ゲストの皆様をお迎えするウェルカムスペースには、憧れのドレスの写真集からイメージを膨らましました

フラワーシャワーや会場コーディネートには、花嫁を一番美しく魅せる「白」を使って…

ずっとずっとこの日を夢見ていた花嫁さんは、とても美しく、ゲストの皆様の前でとても良い笑顔を向けられていました

一番のこだわり…
それは、お二人の結婚式を想い出に残る1日にしていくために、必要なのかもしれません


 
 

ページの先頭へ