株式会社ティアラ

4.22.2014

おもてなしの1日に…!

 
先週末結婚式をしてくださったお二人…
 
来てくださった方を
しっかりおもてなししたい!
という温かい想いで
準備をしてくださりました
 
新郎自ら乾杯の音頭をとり
おいしいお料理で
おもてなし
 
ゲストの皆さまのお席に行って
直接感謝の気持ちを伝えました
 
当日がお誕生日のご友人には
お二人からの気持ちとして
特別なデザートを用意して
こっそりお祝いをしました
 
そして迎えたエンディング…
1番感謝を伝えたかった方へ
お二人それぞれから
しっかり感謝をお伝えしました
 
わたしたちスタッフも
涙が溢れてしまう 
お二人からのおもてなしと感謝の気持ちが
詰まった温かい1日でした
 


プランナー 田中
 
 

ページの先頭へ