株式会社ティアラ

3.26.2014

新たな生活とともに

先月ブログでご紹介させていただいたシンフラワーさんの加工ブーケ。

先日そのブーケの新婦様からメールをいただきました。

結婚式、後撮りにをされたことについて、私たちにとってうれしい言葉と共に、
こんな感じでブーケ飾ったりして、準備を楽しんでます!」とブーケを新居に飾っているお写真をお送りくださいました。

東京と愛知の遠距離を経て、この春から一緒に新生活をスタートされるおふたり。
新らしい生活の中にも結婚式当日の思い出が見える形で存在していて、
私もとてもうれしい気持ちになりました。

結婚式の思い出と共に、新たなおふたりの思い出を積み重ねていってくださいね。

プランナー 影山






 
 

ページの先頭へ