株式会社ティアラ

2.04.2014

こだわりの食材

先日、ブログでもご紹介させて頂いた、両家のお野菜を持ってきてくださったお二人。

2月2日の結婚式で、
一番のこだわりの食材はこちら!





新郎家のご両親が、育ててくださった、干し柿なんです!

シェフも絶賛のこの干し柿、

皆様にそのままの美味しさを、楽しんで頂きましょう!というお話になりました。


そして、結婚式当日に変身した姿がこちら!


岡山県産の備前晴れ豚と干し柿のロースト、
上にのっているのは、干し柿の天ぷら、ソースは干し柿のピューレとヨーグルトを合わせた物と、干し柿づくしの一皿です!


そして、お肉の下には両家のお野菜が♪

ゲストの方は意外な食材にびっくりされながらも、
とてもお料理を楽しんでくださいました。

そんな、表情をみて、ご両親様もお二人もとても嬉しそうでした。
会場内が笑顔で包まれる一瞬となりました。


プランナー  河本



 
 

ページの先頭へ