株式会社ティアラ

1.09.2014

オリジナルコーディネイトでゲストをお迎え

新しい年を迎え、今週からアムボエルのレストラン営業もスタート致しました。

お正月かざりを飾って華やかに、今日もたくさんのお客様をお迎えしております。







エントランスにあるこちらのお花は、アトリエピエスさんの手がけたものです。
レストランのお花をいれてくださっているのも、ウエディングのコーディネイターさんなんですよ!
普段のアムボエルとはまた違った雰囲気です。

そして!

アムボエルのエントランスには、こんなスペースがあるのをご存知でしたか?



自由にコーディネイトを楽しめる、この飾り棚のスペース。
今はレストランメニューと合わせたお正月らしい飾り付けが施されています。





ご結婚の際にも、この飾り棚を使ったコーディネイトはいかがでしょうか。

ふたりの写真、イニシャルのキャンドル、ウェルカムボード、ふたりにとっての思い出のアイテム…

アムボエルのエントランスに一歩足を踏み入れた、大切なゲストの皆様をおふたりらしいコーディネイトでお迎えしましょう。
ペーパーアイテムと統一感を出すとさらにオシャレ!!

打ち合わせにいらした際に、是非こちらの飾り棚、ご注目くださいね。
(クリスマスディナーのご紹介をしているブログでもこの飾り棚が登場しています!
 こちらもチェックしてみてくださいね。)

プランナー
下井




 
 

ページの先頭へ