株式会社ティアラ

1.22.2014

これから始まる1日に期待をよせて…

先日の結婚式

ゲストの方への心配りが
とても素敵だったので
ご紹介させていただきます。

ゲストの方が待たれるお待合の時間。

これから始まる1日にわくわくしたり、
久しぶりに会う友人たちとおしゃべりしたり、
少し緊張されているご親族なんかもよくいらっしゃるこの時間。

そんな皆様に甘いお菓子の心配り。

しっかり楽しんでね!
みんなに会えるのとっても楽しみにしてるからね!
まぁ甘いものでも食べてリラックスしなよ!

そんな想いを込めて、
新婦様は大好きなお店の色とりどりのマカロンを、
welcomeドリンクと一緒にご用意されました。

とっても素敵な可愛らしい心配り。

ゲストの皆様の表情が和らいだのも言うまでもありませんよね。

こうやって、ゲストの方の待ち時間にも目を向けて、
お二人らしさを織り交ぜてみるのも楽しいです。

手作りのお菓子を用意したり、
ゲストの方とのお写真を飾ってみたり、
集めているカップをwelcomeドリンクで使ってみたり。

お二人がお迎えできない分、
どうしたらゲストの皆様にお二人を感じていただけるか…

一緒に考えていきましょうね!



この日ご用意させていただいたマカロンは、
総社に本店のあるシエルブルーさん。
私たちがいつもウェディングケーキをお願いしているお店です。

最近、ティアラドレッセの近くに、
待望の岡山店が出来ました!

打ち合わせやフィッティングの合間に、
是非甘いもので休憩されて下さいね☆


プランナー  小倉
 
 

ページの先頭へ