株式会社ティアラ

12.10.2013

こだわりのアイテム ~リングピロー~


先週末お手伝いさせていただいたお二人の
挙式会場は岡山神社!
それに合わせてこだわったアイテムが
こちらです
 

和装での結婚式にちなんで下の部分は升
上の部分はプリザーブドフラワーで出来ているんです!
 
こちらは実はフラワーコーディネーターさんとの
打ち合わせの際に生まれたアイディアで
作ってくださったのもフラワーコーディネーターさん!
 
さらにパーティ当日は
こちらと色違いのものをそれぞれのご両親へのプレゼントとして
ご用意しました
 
お二人の新居にも、それぞれのご実家にも
同じアイテムが飾ってあると思うと
すごくうれしくなります♪
 
フラワーコーディネーターさんは
会場装花やブーケだけでなく
ウエルカムアイテムやリングピロー
ご両親贈呈用のアイテムなど
いろんなアイディアを持たれています!
私たちプランナーも毎週の結婚式で
どんなアイテムが使われているか
わくわくしながら週末を迎えています!
 
1日を通して登場するさまざまなアイテムたちを
トータルでコーディネートしていけたら
お洒落ですよね!
 
 
プランナー 田中
 

 
 

ページの先頭へ