株式会社ティアラ

9.03.2013

ルネスホール キャンドルウエディング

先日8月31日は、アムボエルだけでなく、
「ルネスホール」という、私たちティアラが年に数回だけお手伝いをさせて頂いている会場でも、
ウエディングが執り行われました。

普段はイベント会場として、
アーティストのライブや、ジュエリーの展示会が開かれるルネスホール。
古くは日本銀行 岡山支店として使われていた会場は、
独特の存在感で、建築やアート、音楽、写真好きのお二人が選んで下さることが多いんです。


この31日のお二人も、音楽が大好き。
数年前コンサートで訪れた時から、ルネスホールが気になられていたんだそう。


そんなお二人のウエディングへのご希望は、
「ゲストみんなの一体感」。

100人を越えるゲストが一つになれるように…キャンドルリレーを行うことになりました。

両家のお母様から始まったリレー、
一つひとつ灯りが増えていく様子は本当に美しく、
ラストはお二人からご指名頂いた大切なご友人と、中学時代の恩師から、
新郎新婦へと灯りを届けて頂きました。

キャンドルライトに照らされながらの、
新婦さまからご両親へのお手紙。
新郎さまの謝辞。
そして、パーティーラストには、
2人の幸せを願い、その願いを封じ込めるように、
全員でキャンドルを吹き消しました。

お二人が希望された「一体感」。
確かに感じられたのではないでしょうか。


重厚感につつまれた会場での
102つのキャンドルの灯。
どうかあの光景を忘れず、
ずっとずっと、お幸せに。
徹さん、裕美子さん、ありがとうございました…!

プランナー佐田

 
 

ページの先頭へ