株式会社ティアラ

8.01.2013

こんな結婚式に今まで出会ったことがありますか?

ティアラプロデュースの会場はam boelだけでなく、
CUTIE PIE倶楽部、ルネスホール、岡山後楽園があります。

先日、CUTIE PIE倶楽部での披露パーティは、
なんと新郎新婦には時間と場所しか知らされていない
新郎友人によるサプライズパーティでした。

他県で挙式~お食事会をされ、新生活もスタートされている新郎新婦の義尚さんと麻里さん。
一緒に過ごした岡山の地で結婚式を叶えて欲しいという想いから
大学時代の仲間が発起人となり、今回の準備は始まりました。

プランナーとして、新郎新婦のお二人にお会いするのも当日が初めて・・・。
準備に苦労した点もありましが、何より楽しかった・・・。
仲間の気持ちを熱くさせる理由が伝わる程、素敵な人柄のお二人でした。
当日は、ティアラスタッフと幹事さんが力を合わせて、結婚式を作り上げました。

披露パーティの主役であった新郎新婦はもちろんのこと、
最後は、達成感いっぱいの表情で、感謝の言葉と握手をして下さった
仲間想いの幹事さんに胸が熱くなった1日でした。


Planner. Nishizaka
 
 

ページの先頭へ