株式会社ティアラ

8.14.2013

猛暑にも負けず…

本日の最高気温は37℃。
そんな猛暑の中、後楽園にて前撮りが行われました。
衣装は紋付袴と色打掛、もちろん暑さは覚悟の上でした。

後楽園での撮影を終えて帰ってきた新婦様からの一言
「(ヘアメイクの)先生すごい!」

顔も体も全部が汗びっしょり、でも何より一番心配していたメイクが崩れることがなく、とても満足された様子でした。

私たちティアラと一緒にお手伝いしてくださるヘアメイクの先生方は、ただ衣装や新婦様の希望に合わせたメイクをするだけではなく、肌の状態やロケーション、気候に合わせたメイクを施してくださいます。

猛暑にも負けないメイク術で、当日もゲストの方をお見送りするまでずっとキレイで輝く新郎新婦様でいていただけます!

ちなみにおふたり、前撮りの後はレストランでお腹もしっかり満足させていらっしゃいました♪

プランナー 影山
 
 

ページの先頭へ