株式会社ティアラ

7.04.2013

わくわく!


本日打ち合わせにお越しくださったおふたり
 
 
10月の結婚式をどんな1日にしていくかの
打ち合わせをさせていただきました
 
とにかくおしゃれで
アムボエルのガーデンが大好きなおふたり

いろんなところにこだわりをお持ちで
その想いをおふたりで集めてくださった写真やスクラップとともに
たくさんたくさん教えてくださりました

「ガーデンはこんなコーディネートにして
こんな風にみなさんと過ごして…」
 
「こんなアイテムを用意しておいて…」
 
 
そんなお話をうかがいながら 
当日のことを想像しただけで
わたし自身もすごくわくわくし
充実した時間を過ごさせていただきました
 
 
結婚式当日だけでなく
準備のプロセスも
楽しんでいただけること
わくわくしていただけること

 
 
それはプランナーとしての喜びでもあり
使命でもあると思います
 
 
あらためて 
大切な日をお手伝いさせていただけることを
幸せに感じた1日でした
 
 

 
おしゃれで
おふたりの気持ちがみなさんに伝わる
1日にしましょう! 
 
 
プランナー 田中
 

 
 

ページの先頭へ