株式会社ティアラ

7.30.2013

デザートプレート

先日の打ち合わせのことです。
ゲストの皆様へのおもてなしのひとつとして、デザートプレートを検討されていたお二人。

ウェディングケーキだけでは寂しいからと、ワンプレートにアイスやフルーツなどとケーキを一緒に盛っていくもの。

先日打ち合わせのお二人はそのイメージがなかなかつかず、ケーキだけでもいっかなぁ〜と考え始めていました。

パティシエも一緒になって、絵を書いてみたり、写真を見てみたり…たくさんたくさん悩んだ結果!
とっても楽しみなデザートプレートに仕上がりそうな予感です。

パティシエは試作の日々♪
私もとても楽しみなんです。

どんな内容かは当日までシークレットにさせていただきます。


こちらは今まで実際にあったデザートプレート。
苺が大好きな新婦様のデザイン画を元にして、最大限に可愛く表現させていただいた【苺づくしのデザートプレート】

当日は、ドレス姿の新婦様に持って頂き、プレートのご紹介をさせて頂く時間を♪
とびきりキュートな新婦様がより可愛らしくなった瞬間でした。


こんな1枚も…
『大好きなおばあちゃんのラッキーアイテムが黄色のちょうちょなんです。見つけたらきっとおばあちゃん喜ぶだろうなぁ〜』という新婦様の可愛らしい気持ちから。


たくさんの想いを込めて…

そんな想いがゲストの皆様に届きますように☆


プランナー 小倉


 
 

ページの先頭へ