株式会社ティアラ

6.26.2013

こだわりのキャンドルコーディネート

 
6月22日
 
梅雨らしい天気が続く中
束の間のお天気の一日
 
アムボエルがだいすきなお二人の
結婚式・二次会をお手伝いさせて
いただきました
 
 
挙式・披露宴はもちろん
アムボエルでの二次会も
楽しみにしてくださっていたお二人
 
そんなお二人の1番のこだわりは
たくさんのキャンドルの中
来てくださった方々と過ごすことでした
 
 
二次会の会場
アムボエルの1Fのレストランから見える
ガーデンには一面のキャンドル…!
 
お二人のこだわりを
叶えるため
いろんな種類のたくさんのキャンドルで
コーディネートしました


 
 
 
二次会が終わった後も
しばらくたくさんのキャンドルの中
余韻に浸っていらっしゃったお二人
 


 
 
夜のアムボエルの素敵さを
わたしも改めて感じることができた1日でした
 

 
 

ページの先頭へ