株式会社ティアラ

6.19.2013

アイテムフェア&プロセスフェア

6月16日の日曜日、
アムボエルでは大きなフェアが2つ行われました。

まずはアイテムフェア。
挙式を8月から10月に控えた新郎新婦様に向けて、
生花、写真、映像、ネイルにエステ…
特別な一日をより素敵に彩ってくれるアイテムたちに触れて頂くイベントです。
それぞれのプロから直接説明を受けられるこのフェアで、結婚準備をより楽しんで頂けるように。


生花は3つのテーマに沿ってご提案。
一つ目は「スタイリッシュ」


二つ目は「エレガント」


そして3つ目は「キュート」


自分達の好みはどのテイストなのか、みなさん目で見て楽しみながら相談されていました。


そして午後からはプロセスフェア。
11月以降、まだ先の挙式予定の新郎新婦様に向けて、
ティアラドレッセが贈る、ドレスファッションショーです。

ティアラが誇るパートナーさん。
ヘアメイク  YORK・楓美容室。
フラワーコーディネート  piece・NEO。
みなさんのご協力で、会場ASCは別世界のようでした。

ここでも、スタイリッシュ、エレガント、キュートと3パターンでのご提案。

クイックチェンジや、和装コーディネート、新郎のイメージチェンジなど、本当に盛りだくさんの1時間でした。


ティアラで結婚するお二人には、
こんな風に、準備が楽しくなる仕掛けがたくさん待っています。

今日は、そのほんの一部のご紹介でした。
 
 

ページの先頭へ