株式会社ティアラ

5.21.2013

テーマは「Leaf」 想いのこもった手作りWedding

先日アムボエルで結婚式をしてくださったお二人・・・
 
プロポーズの場所にもアムボエルを選んでくださった
お二人の結婚式のことご紹介させてください
 
 
「何かテーマがあるといいですよね」
 
初めてお二人とお逢いした日
わたしは何気なくお二人にお伝えしたところ
その次の打ち合わせには
雑誌の切り抜きやイラストで
結婚式で叶えたいことを
たくさん書いてきてくださりました
 
 
テーマは…「Leaf」!!
二人とも自然が好きなこと
光合成をして成長する葉っぱと
周りのみなさまに支えられて成長する自分たちをかけて・・・
と二人で相談してくださった素敵なテーマでした。
 
 
当日はいろんなところで「Leaf」を再現。
 
 
手作りのリングピロー
お二人それぞれからのメッセージ付きの
手作りのお席札
彼女のイラスト入りの世界に一つの
オリジナルのお席次表
 
お料理でもシェフからの提案で
アミューズとして新芽を連想させる一皿を・・・ 
 
ひとつひとつのアイテムを忙しい中
手作りをしてくださったお二人には
ほんとうに頭があがりません
 
ゲストの皆様にもお二人の温かい想いは
届いていました
 
 
おなかの中で参加してくれていた
お二人の新しいご家族にも
想いのこもったこの日のことを
ぜひ伝えてあげてくださいね・・・☆
 
 



 
 

ページの先頭へ