株式会社ティアラ

5.23.2013

テーマは「ホームパーティー」



5月19日午後の部のお二人。
テーマは ホームパーティー でした。

華美に飾るのではなく、
堅苦しさを捨てて、
自分たちもゲストの輪に混じって、
距離を近く…
人生の先輩たちから、「結婚生活、夫婦生活の秘訣」を学ぶ一日にしたい。

そんな風にお話しくださったお二人。


当日のフラワーコーディネートは、本当にナチュラル!
お二人の希望にぴったり寄り添ったお花たちは、さすがでした。


ゲスト1人ひとりから、お話をきく時間をメインに、
アムボエル自慢のお料理と心地よい音楽とともに、
ゆっくりと進んでいったパーティー。

ラストはシンガーによる生の歌声で、
「♪What a Wondarful World」に包まれながら、退場されたお二人。


根っからの雨男、という新郎様の言われるとおり、
当日はやっぱり雨でしたが、それもまたお二人らしさ。
雨に濡れたガーデンのグリーンも、素敵でしたよね。

 
 

ページの先頭へ