株式会社ティアラ

5.11.2013

2周年記念の撮影を…

2011.5.8
2012.5
2013.5

洸太郎さんと涼子さんの2周年記念撮影

去年の1周年との違いは、小さな小さな大切な命が、涼子さんのお腹に宿っていることでした。

久しぶりに会ったお二人は、とても幸せそうで、とても優しい笑顔。
いつも元気いっぱいで可愛いお二人の雰囲気は健在で、いつまでも変わらないお二人に、私もカメラマンさんも嬉しくなりました。

結婚式の話や、結婚式からのその後のお二人のこと、生まれくるbabyのこと。
たくさんたくさんお話をしながら、楽しく撮影を進めていきました。

撮影後はキューティパイ倶楽部でのランチを楽しまれたご様子。

とても楽しく嬉しく、でもいつのまにかパパママになるお二人にとても不思議でした。

アムボエルでの結婚式から早2年。
また3周年では3人でね♪
楽しみにしています!

素敵な出逢いをありがとう。





 
 

ページの先頭へ