株式会社ティアラ

4.25.2013

風情のある 岡山後楽園での結婚式

先週末お手伝いをさせていただいたお客様
 
お二人が選ばれた挙式のスタイルは
岡山後楽園での神前式
 
 
心配していた天気も持ちこたえて
朝から気持ちのいい空気が
園内を包んでいました
 
 
後楽園での神前式は
両家のご親族さまのみでの温かい時間
 
新郎様のご出身が関東のため
お越しくださったゲストの皆様も
関東からの方が多く
 
「岡山っていいところだね」
「空気が違うよね」

と挙式までの短い時間ではありますが
園内を散策してくださっていました
 
 
 
新郎様のお仕事のご都合で来られた岡山で
新婦様と出会われ
そんな岡山の伝統ある後楽園での結婚式
 
ご親族さまにも存分に岡山を味わっていただける
温かい1日になりました
 
 
 
そしてわたし自身
改めて岡山の良さを感じることができました
 
 
 

 


 
 

ページの先頭へ