株式会社ティアラ

4.15.2013

ご家族の中での涙

春のブライダルシーズンもいよいよです!

この土日もam boelでは
3組のご夫婦が誕生されました

本日はご親族のみでのお食事会
司会者もなし
カメラマンもなし
ラフな雰囲気がお二人のご希望でした

そんなお二人の一日は、あたたかいガーデンでの乾杯からはじまり和やかに進んでいきました

気を許せる方々の前で
打ち合わせでは見られなかった笑顔を見せるお二人…
お二人とたくさんお話をしてきたプランナーだからこそわかる涙の理由もそこにはありました

皆さんにマイクをお渡ししご親族紹介をいて頂いた際の新婦お父様の涙…

それを受け止め顔を真っ赤にして涙を流す新郎様…

となりで胸を押さえ涙を流す新婦様…

そして
エンディングでの新郎様の謝辞…

「今日まで結婚することを実感できなかったけれど、皆様にお祝いしていただき、やっと結婚したんだな、これから彼女と歩んでいくんだな、ということを実感しました」

この日だからこそ、今感じた気持ちを、自分の言葉でしっかりゆっくり噛みしめるように伝えてくださいました

飾らない自然体な言葉はお二人らしく、堂々としたものでした

そしてその間ずっと、新婦様が新郎様の背中をさすってあげていたこともとてもあたたかいものでした



結婚式当日はいろんな感情になります
その想いに素直でいてください

私は前日を迎えるお二人にいつもそうお話しています


 
 

ページの先頭へ