株式会社ティアラ

4.24.2013

第2弾 PLUG花嫁連載

本日、2013年3月に担当をさせて頂いた新婦様とお会いする機会がありました。

少し前のブログにアップさせて頂いたこともある、
PLUG花嫁連載に今回も出させて頂いたことがきっかけです

前回登場したプランナーから
結婚式が終わった新婦様と、改めて結婚式の日のことをお話する機会ってなかなかない。
だからこそすごく貴重な良い時間でした。
そんな風に耳にした私は、今回の機会を楽しみにしていました♪


結婚式当日と同じお支度時間で。
同じ信頼するヘアメイクさんで。
そして同じお気に入りのドレスや小物たちで・・・。
当日のHappyオーラいっぱいの彼女の笑顔は健在で、とても幸せな気持ちになりました。

結婚式当日、お二人の一番近くでお手伝いできることや、
お二人の目線の先に私が居られることをとても嬉しく思ったことを思い出します。

改めて結婚式のお手伝いが出来ることに感謝でした。


お二人の結婚式の軸は、90名を越えるゲストにちゃんと感謝を伝えること。
一つ一つのポイントをしっかりと大切にし、
随所に感謝の気持ちを散りばめることの出来た1日のことは、
結婚式が終わった新婦様にもしっかりと大切な思い出として残っていました。


PLUG次号は6月発売です。
ティアラドレッセのドレスをお召しになったHappyオーラ満載の新婦様をお楽しみに♪




 
 

ページの先頭へ