株式会社ティアラ

2.22.2013

ファーストアニバーサリー

本日、2013年2月22日。
ご入籍からちょうど1周年記念を迎えられた、ティアラフレンズのおふたりが
アムボエルにランチをしに来てくださいました!
 
ひさしぶりにお会いできてとても嬉しかったです♪
デザートのチョコプレートに、『Happy Aniversary』のメッセージと
おふたりがWeddingのテーマにされていたリボンのモチーフを添えて
お祝いさせていただきました!
 
結婚1周年は『ペーパーウェディング』と呼びます。
年数を重ねるごとに、だんだんと価値のあるもの、かたいものへとかわっていきます。
 
『私たちまだ紙きれかぁ』
 
と、おっしゃって笑い合っていたおふたり。
その笑顔はとっても幸せそうでした☆
 
打ち合わせのときも、いつも仲良しでお互いを想い合っている様子に
私まで幸せな気持ちになりました。
今日もそんな憧れのおふたりからたくさんパワーを分けていただきましたよ!
 
おふたりの記念の日に、こうやってアニバーサリーレストランとして
アムボエルへお越しいただけること、本当に素敵なことだと思います。
 
また、是非遊びにいらしてくださいね♪
ありがとうございました!!
 
 

ページの先頭へ