株式会社ティアラ

5.21.2017

待って居てくれた桜





































桜の開花が平年よりも遅れた今年。
(感覚としては一週間ほど遅かったように感じますが・・)
4月2週目のウェディングに満開の桜を迎える事が出来ました☆
3月下旬も肌寒い日が続いた分、
春らしい温もりを感じれたように思います。

am boelのガーデンでも
このタイミングにしか見られない季節感を
しっかりと結婚式の記憶とともに残す事ができました♪


5.11.2017

「ふたりらしいね」が最高の褒め言葉☆



ふたりらしい結婚式って、やはり魅力的だと思います。
たくさんの情報が手に入る時代だからこそ
取捨選択って本当に大切ですよね。
その上で大切なこと。

結婚(結婚式)を正しく理解すること。
ゲストにとってはどう感じていただけるか(ゲスト目線)。

それをしっかりと伝えれるティアラスタッフでありたいと思います。

「ふたりらしいね」が最高の褒め言葉。

笑顔も感動もふたりらしく☆

5.04.2017

☆instagramフォロワー数500越えました☆





































tiara instagramも日々更新を続けています。
昨日フォロワー数も500を超えました!
引き続きたくさんの方にご覧いただけるように、
何より皆さんが迎えられる結婚式への気持ちが少しでも高まる投稿を目指して頑張ります☆
instagramをされていらっしゃる方、ぜひフォローしてくださいね。

普段お伝えしきらない素敵なウェディングアイテムやアイデアにも
触れていただける機会になればと思います☆

4.27.2017

ガーデンが輝く季節になりました!

桜の時期も終え緑が一番美しい季節になってまいりました!


一年の中でも気候がおだやかなこの時期は、アムボエルやキューティパイ倶楽部のガーデンをふんだんにお使い頂けるシーズン。


あたたかな気候が味方をしてくれ、よりアットホームに、よりリラックスをして、お過ごし頂けます。

GWもご結婚式のご予約、会場見学のご予約を頂戴しております。

たくさんの笑顔にお会いできますこと、スタッフ一同心より楽しみにしております。

お打ち合わせでお越しいただく新郎新婦様も、緑豊かなガーデンで息抜きもしながら、頑張りましょう!

let's enjoy !!









4.26.2017

桜フォト☆★


桜時期のロケーションフォトの写真が届き始めました!

一年間の中でも、桜が開花しているわずかな期間
ロケーションフォトのご希望も最も集中する時です!

桜に合わせて 結婚式を叶えたい方
桜の思い出がある方
やはり日本人は桜が好きなんだなと再確認させられますね♪

今年は比較的、雨での延期も少なかったように感じます・・・感謝☆

4.21.2017

想いが重なる瞬間に

「家族への感謝」を最大のテーマに創り上げたアットハートなウェディング!
そんなおふたりの想いを知っていたかのように
挙式数日前、突然頂いた新郎新婦へのサプライズ。
 
愛娘を想う気持ちが、30年振りにお父様とギターを結びつけました。
きっと青春時代に夢中になったギターで新郎新婦に贈るエールとなる曲「糸」。
 
人を想う優しいおふたりの周りには
やはり優しい方達がいらっしゃるんですね。
 
「ありがとう」の気持ちが片方向でなく
両方向から繋がった瞬間、
結婚式に奇跡的な時間は生まれるんですよね♪
 
 

4.17.2017

ウェディングテーマを表現した花嫁のイラスト





































デザインのお仕事をされている花嫁。
am boelレストランのガラス扉にお洒落なイラストを描きました。

真冬のナイトウェディングのため、
ガーデンだけでなく会場内をどのように演出するかは
難しくもあり楽しい課題でした!

ゲストを迎える頃、明るいガーデンを背景に!
エンディング時は、キャンドルと温かいパーティの雰囲気に寄り添うように
空間に溶け込んでいました♪

感性とペンだけで創り上げられた素敵なコーディネートでした☆










 
 

ページの先頭へ